teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6年生のみんなへ

 投稿者:山猿  投稿日:2011年 9月16日(金)20時58分52秒
  通報 編集済
  こんばんは、練習ご苦労様です。
昨日今日練習に出て強く感じたことがあります…それはみんなの集中力のないところです。
下級生がみんなの背中を見てることをいい続けていますがなかなか届かないようです。
練習中に6年生同士でしゃべってみたり、3,4年生が声を出していても知らぬ顔して
やっていたり…。
これでは正直、よそのチームに笑われるしいい試合などできるはずありません。
パナホームがすぐそこに来ています、1つでも上に行きたければもう一度考え直して
下さい。
他のチームが必死になって追ってきます、自分たちも挑戦者であることは絶対に忘れては
いけません。
明日からまた気合を入れなおして下さい。
そして公式戦にはこれまでで一番の走るGMCを見せて欲しいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/479 《前のページ | 次のページ》
/479