teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大鰤男ガンバロ!!

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 4日(火)21時07分18秒
返信・引用
  死の鰤活きのいい鰤どれ美味しい?
頑張ろう!!活きのいい鰤皆の投稿楽しみです。
 
 

開幕戦、決まりました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 5日(木)08時07分44秒
返信・引用
  おさわがせしました。
19日、辨屋で決定です。
よろしくお願いします。
 

開幕戦、しばしお待ちを

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 3日(火)22時31分32秒
返信・引用
  べんやから「19日、いっぱいです」とメールあり。
HPでは空きありになっていたのに。。。
申し訳ありません。

会場変更もしくは日程変更で調整中です。
すいません、少々お待ちください。
 

PAC3

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時32分13秒
返信・引用
  tateさん、書き込みまだできませんかねぇ?
管理メニューで解除したんですが、、、
 

開幕戦

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時29分16秒
返信・引用
  5月19日(土)に決定!!
会場は辨屋です。
あなたのエントリーをお待ちしています。
 

こんにちは

 投稿者:AKIRA  投稿日:2012年 3月12日(月)21時52分19秒
返信・引用
  みなさん、お元気ですか?
久しぶりのカキコです。
ホームが移動ということでお休みしてたので
さぞかしバージョンアップしてきたかなと思いつつ
楽しみに開いてみると・・・・
おっ、おんなじかよ と
少しがっかりぎみでしたが、みなさんの
情報をまた楽しみに見させてもらいます。
ところで、天野さんおかえり~~\(^o^)/
なんか、すごく元気になってるみたいで良かったです。
入院中はお見舞いにいけなくてゴメンなさい。
もっと元気になって、またみんなで飲みにいきましょう。
4月から仕事復帰みたいですが、ムリしないように
してください。
じゃあ、またカキコします。
みなさん、バイバイです。
 

お帰りなさい!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時50分3秒
返信・引用
  天野さん、書き込みありがとうございます。
ゆっくりあわてず回復してください。
がんばってください!
 

応援ありがとう!!

 投稿者:天野  投稿日:2012年 3月 3日(土)21時39分44秒
返信・引用
  みなさん応援ありがとうございます。まだまだ完全ではありませんが
やっと人並みに生活できるレベルまで回復してきたと思います。
現在、リハビリ中で4月1日会社復帰に向け復職申請をするつもりです。
花見の季節が近づいたらバーベキューをみなさんでやりましょう!!
太鰤男の参加はまだまだ先になりますが、みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに
慌てずじっくりと調整して行きます!!早くみんなに会える日が楽しみです。
 

順調ですか~

 投稿者:カサゴちゃん  投稿日:2012年 2月26日(日)15時47分37秒
返信・引用
  天野さん リハビリ順調ですか~
急がず! 焦らず! じっくり体力と筋力つけて下さい
まず 自転車に乗れるようになるといいですね
頑張れ 頑張れ 天野  フレー フレー 天野
久しぶりの投稿 猪岡でした。
 

さいかい

 投稿者:tate  投稿日:2012年 2月26日(日)10時57分41秒
返信・引用
  再開おめでとうです。

 

天野情報

 投稿者:大西メール  投稿日:2012年 2月11日(土)22時00分37秒
返信・引用
  天野 明日退院します。
今日、天野と今泉君と近くの中華料理店で夕飯を食べました。沢山は食べれませんでしたが、元気です。歩行も心配ありませんが、体力復帰に向け頑張るそうです。TELはいつでもOKです。気軽に連絡してください。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月31日(火)21時29分45秒
返信・引用
  私事ではありますが、このたび引越しをすることになりました。
それに伴いまして、プロバイダを変更することになり、
一時、このサイトを閉鎖いたします。
新たなアドレスが決まったら、またご連絡します。
しばしお待ちのほど、よろしくお願いします。
 

次回も二桁かな?

 投稿者:  投稿日:2012年 1月27日(金)21時25分11秒
返信・引用
  久しぶりです!

天野君の見舞いに行きようやく出口の見える快復の見込みです

本人出口が見えた病院の先生は一月末退院できそうと言われたが

寒さも厳しい中二月中旬までシッカリ快復させ退院する5月連休後

会社復帰するともいつてました安心して帰って来ました。

話変わりますが 三回連続二桁釣果次回も二桁かな!!

 

もうすぐ1000回

 投稿者:kingのはとこ  投稿日:2012年 1月17日(火)22時27分19秒
返信・引用
  閲覧も、もうすぐ1000回ですね。

 

天野情報1月8日

 投稿者:大西メール  投稿日:2012年 1月 9日(月)00時13分6秒
返信・引用
  見舞いに行ってきました。病室が723号室(二人部屋)に移っています。来週からは、点滴もなくなるそうで、昼食もうどん、おしたし等の食事を食べていました。喉のホースも取れて話せるようになっています。本人も顔色も全然良くなったと笑ってはなしています。気を使わずに見舞いに行って下さい。  

???

 投稿者:kingのはとこ  投稿日:2012年 1月 2日(月)16時09分1秒
返信・引用
  先ほどの投稿、マルチポストで迷惑メールと判断されたみたいです?
題名がNGかな~。かんりにんさん かんにん

 

偉大なる少林寺2

 投稿者:AKIRA  投稿日:2012年 1月 2日(月)09時50分39秒
返信・引用
  明けましておめでとうです。
今年も頑張って大物釣って下さいませ。
みなさんの自慢ばなしもどんどん投稿して下さい。
楽しみに読ませてもらいます。
2012年が良い年でありますように。
それではまた。
 

続 偉大なる少林寺

 投稿者:kingのはとこ  投稿日:2011年12月27日(火)22時52分45秒
返信・引用
  正月は忙しいので、電話でなくメールにしやがれ
この スットこどっこい。
引きこもりか~ 淋しいな~ とほほ・・・
ではでは
 

偉大なる管理人

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月27日(火)21時57分35秒
返信・引用
  おっと、矛先がこちらへ。
がんばって更新します。   少しずつ。
なので今後も、熱烈に投稿をお願いします。
 

続・続少林寺

 投稿者:AKIRA  投稿日:2011年12月24日(土)22時40分34秒
返信・引用
  スッ、すみません。しかとしてたわけじゃ・・・
って、そんなにしょっちゅう掲示板見てるわけないでしょう~。
管理人さんはたまにしかホーム、アップしてないし(TT)
電話ねー。正月くらいは「あけおめ」電話してやってもええよ。
 

レンタル掲示板
/6