teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


車検!

 投稿者:Ways  投稿日:2015年 2月 4日(水)00時37分25秒
  ユーザーでとにかく車検は通りました!
手を入れなきゃいけない所が色々。
どうせ休日って無いので休み時間に少しずつ。
車を動かせたんで少しだけ肩の荷が下りたような?
 
 

エンジン始動

 投稿者:Ways  投稿日:2014年12月31日(水)22時47分52秒
  大晦日ですしバッテリー買ってきてガソリン入れてエンジン掛けてみました。
しばらくセル回して掛かりました。
しかし何だかんだで何年掛けてなかったんだろ・・
今年もあと1時間ちょっとですね。
 

あれもう12月?

 投稿者:Ways  投稿日:2014年12月 4日(木)04時15分26秒
  とりあえずMSDを外し、コイルとICオルタネーターを元に戻しました!  

3月?

 投稿者:Ways  投稿日:2014年 3月17日(月)00時07分1秒
  HP更新が出来なくなったのはパスワード忘れじゃ無くて、古いGeoCitiesなので途中で更新出来なくなったようですね。
うーん、削除しか出来ない・・・どうしようかなあ

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4379/

 

あれ?

 投稿者:Ways  投稿日:2013年12月30日(月)03時01分4秒
  もう年末?
いつのまに・・・

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4379/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Ways  投稿日:2013年 1月 4日(金)14時57分16秒
  今年は良い年でありますように。  

車検とらなきゃ

 投稿者:Ways  投稿日:2012年 6月19日(火)12時52分24秒
  HPはHDDクラッシュからパスワードわからなくなってからずっと更新も、と言うか消す事すら出来ない状態に!
さてこれからどうしようかな・・・

と呟くテスト(笑)
 

こちらのほうは

 投稿者:山形の関川ですメール  投稿日:2008年 5月20日(火)17時30分44秒
  @Waysさん
うちのクーペはアイドリングの排気音が変だったりカタカタ音がしたり、
ベルトが滑り出したりで・・・末期症状って感じです(笑)
あと、外そうとしたらエンジン側のアクセルワイヤーのねじ部が折れました(汗)
クルマいじりは本当にエンドレスですね(^^;)
でも何もないと逆に不安になったり、壊れると楽しくなってくる
自分がいたりしますが(笑)
 

今度はシートが

 投稿者:Ways  投稿日:2008年 5月18日(日)00時16分36秒
  そういえば、最初うちのクーペは汚れが積もっていてエンジンナンバー見えなかったような・・・(笑)
で、確か掃除してるときに発見したんだったと思います。

関川さん
うちのクーペもアイドリング音ちょっとヘンです。これはクラッチのベアリングかもです。
オルタネータ替えるまではきゅるきゅる言ってましたけど(笑)
最後にいじってたときに運転席シート切れたの思い出しました。
車いじりはエンドレスですね(笑)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4379/

 

解決して安心しました

 投稿者:山形の関川ですメール  投稿日:2008年 5月14日(水)17時28分28秒
  @なべさん
無事刻印発見されたようで何よりです。
私も連休中に知人のクーペのエンジン載せ替え手伝い時に初めて発見したのですが、
正直かなり見づらい位置に刻印されてますよね(^^;)
クーペはとにかく楽しいクルマなので可愛がってあげて下さいね!

@Weysさん
クーペの方色々と手を入れているようですね。
当方のクーペは車検こそ通りましたが、アイドリング音が変だったりして
そろそろエンジンがやばいです(苦笑)
財布と相談しつつ、私も負けずに手を入れなければなと思う次第です。
 

レンタル掲示板
/9