teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


27??????

 投稿者:????  投稿日:2012年 5月14日(月)06時03分27秒
返信・引用
  ??????????????????????
?????????????????o(^-^)o
???????????????????????
????????????????????????????????????????????
??????????????????????????
????????????????????????????(^o^)
?????????????
?????????????????????????????

?????????????????????????(^0^)/
 
 

明日から!

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2012年 5月12日(土)17時33分7秒
返信・引用
   やじろべえの27年目がスタートします。

新しい40人の子供たちと一緒に12月までの9回行事を、

精一杯楽しみたいと思います。


 明日、来られる子供たちは、不安と期待が入り混じってる

と思いますが、変なお兄ちゃんお姉ちゃんおっちゃんの集団

だから、安心してきてくださいね!

 惜しくも落選された方は、来週の20日に、落選者対象の

行事がありますので、ぜひ、参加してくださいね!

楽しいところに行く予定です。
 

スプリングハイキング!

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2012年 3月27日(火)19時59分56秒
返信・引用
   4月15日の日曜日に、アンコール事業でスプリングハイキングを行います。

もうすぐハガキが行くと思いますが、ハガキが行かなかった人も、朝9時前に

野口公民館に集合してください。

 桜の花見も出来るし、美味しいものも食べれると思いますので、是非、参加

してくださいね(^0^)
 

雪遊び

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)16時14分21秒
返信・引用
   先週になってしまった雪遊びですが、今年は、スキーの初心者をほとんど、リフトに

乗せることができて良かったです。何回も何回もリフトに乗れたようで、こわい時もあ

ったと思いますが、楽しいスキーになったみたいです。

 夜の花火、バス対抗ゲーム、2日目の雪遊びは、スノーチューペットもあり、一杯の

かまくらやトンネル作りも今年の一杯の雪で十分楽しめたと思います!


  次のアンコールは、4月15日にハイキングに行くので、楽しみにしててください。
 

ウィンターミーティング!

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2012年 1月13日(金)12時25分59秒
返信・引用
   1月29日の日曜日に、日岡山でアンコール事業があります。

もうすぐ、ハガキが着くと思いますが、皆さん、参加してくだ

さい。

 雪遊びの先行優先受付します。

先行受付の方には、特別なやじろべえグッズを進呈します!

では、今年もいっぱい遊びましょう~(^0^)
 

アンコールチャレンジ

 投稿者:さっちい  投稿日:2011年11月28日(月)02時30分3秒
返信・引用
  上級コースは須磨浦公園から新神戸ハーブ園という、かなりハードなコースでしたが、4年生から6年生まで14名の子どもたちが歩ききりました(^o^)v
すごくしんどかったり、足が痛かったりしたと思うけど、
みんなで歩くとなんだか楽しかったし、山頂まで登りきったときに味わった達成感は、すごく大きかったよねキラキラキラキラキラキラ
初級コースに来てくれた子たちはいっぱい遊べたかな?
ほんまに参加してくれてありがとう(*^_^*)
いっしょに過ごせて嬉しかったよ♪
またいっしょに遊ぼうね!!
 

アンコール行事

 投稿者:ぽちゃ  投稿日:2011年 7月18日(月)09時27分41秒
返信・引用
  先週末のアンコールのサマーキャンプの写真をアップしました。

当日は、晴天晴天で倒れるんじゃないかと思うくらい暑さが厳しかったけど、子ども達は元気に歩き、走り、ボート遊びしって楽しんだね。

写真アップも早くしたかったけど、満足感からくる翌日以降の疲労感で・・・遅くなりました。

アンコールもこれからも色々あるので、今回来れなかった子ども達も、次遊ぼうね。

http://www.yajirobe.org/index.html

 

Re: これからも頑張って

 投稿者:ぽちゃ  投稿日:2011年 7月18日(月)09時22分34秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

HPご覧いただき有難うございます。

諸先輩方が築きあげてきたやじろべえを増々盛り上げていけるよう現スタッフはおもいっきり子ども達と楽しく遊んでいます。

行事が終わり次第できるだけ早く写真等アップしていくようにしますので、また是非ご覧ください。

宜しくお願いします。

http://www.yajirobe.org/index.html

 

これからも頑張って

 投稿者:カゼさん  投稿日:2011年 7月 2日(土)14時15分38秒
返信・引用
  突然のメールで失礼します。

「やじろべえ」初代メンバーの「カゼさん」こと橘○○です。

今日、偶然にもHPで皆さんが活躍されているのを拝見しました。

私も50歳を目前にする年齢となりましたが、「やじろべえ」が今も当時と変わらず
活動されていることを知り嬉しく思いました。

これから暑さが厳しくなりますが、皆様、お体に気を付けられ子供たちと楽しい思い出を
作られることを願っております。

今後のご活躍をHPで楽しみに見させていただきます。

では・・・

 

3回目の行事!

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2011年 6月24日(金)10時43分45秒
返信・引用
   今はすごくいい天気だけど、日曜日は降水確率が80%だって(--;)

イカダに乗って、みんなと一緒に楽しみたいです!

 雨でも楽しい行事を企画してるので、楽しみにしてくださいね(^0^)

ただし、おやじろべえ(保護者対象の懇談会)は、次の行事に延期しますので

ご了承くださいm(_)m
 

二回目の行事

 投稿者:ぽちゃ  投稿日:2011年 6月 6日(月)16時37分34秒
返信・引用
  二回目の行事無事終わりましたね^o^
はじまる前までは天気が悪いといわれていたけど、どんどん良くなってきて、みんなの晴れパワーを感じたよ晴れ
2班は須磨の山へ登って山下りて、トンネルくぐって海へ出て、と山と海の両方を楽しんだね。
この次は、タコだー!イカだー!海だー! ともっとすごい海遊びになるからみんな楽しみにねチョキ^v ゜

http://www.yajirobe.org/index.html

 

一回目の行事☆

 投稿者:さっちい  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時07分13秒
返信・引用
  一回目の行事が終わりました ̄ー ̄

昨日は夜、雨が結構降っていて、どうなることかと思いましたが、今日はみごとな晴れ晴れ

暑くて水が気持ち良かったです噴水

今年の子どもたちも元気やわ~キラキラ

負けんようにがんばらなければ…グー

今日はほんまに楽しかった♪

次も思い切り楽しもうね~☆
 

アンコールキャンプ!

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2011年 5月 6日(金)15時48分48秒
返信・引用
   アンコールキャンプの日程が、1週間遅くなって、

7月9日10日に変更になりました!

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_)m
 

今年もやじろべえがはじまるよ

 投稿者:ぽちゃ  投稿日:2011年 4月30日(土)14時51分58秒
返信・引用
  ゴールデンウィークの真っ只中で明日から5月になるけど、いよいよ今年のやじろべえが5月8日(日)からはじまるよ♪
今年の子ども達はどんな子ども達が集まってくるかワクワク・ドキドキの待ち遠しい一週間!
参加する子とも達は「弁当忘れても着替え忘れるな(^o^)」で元気にやって来てね♪

http://www.yajirobe.org/index.html

 

Re: アンコールハイキング

 投稿者:オッサンメール  投稿日:2011年 4月18日(月)17時57分50秒
返信・引用
   53人も参加していただくなんて、もうびっくり!

みんなと一緒に話したり、ゲームしたり、歩いたり

とっても楽しかったです。

 雪遊びで会えなかった子供たちと会えて、嬉しかった

です。次のアンコール事業は、7月2日3日のアンコール

キャンプです。また、遊びましょうね!


 ところで、今年度のやじろべえの申し込みが、明日の

19日の火曜日の午後5時までなんで、まだの方は、

明日の5時までに申し込んでください!

 
 

アンコールハイキング

 投稿者:さっちい  投稿日:2011年 4月17日(日)22時23分5秒
返信・引用
  アンコールハイキング参加者の皆さん、もう寝ましたか?
今日は、たくさんのやじっ子が来てくれて、とっても楽しかったです ̄ー ̄
きてくれた子どもたち、ありがとうキラキラ
けっこうきつい山登りやのに、休憩ポイントでまさかのおにごっこ汗
マジ鍛えられました晴れ
つぎのアンコールでも元気にガンガンいくので、ヨロシクねチョキ

今日は来れなかった子も、次はおいでや!
 

掲示板リニューアル

 投稿者:ぽちゃ  投稿日:2011年 4月17日(日)10時13分15秒
返信・引用
  やじろべえの掲示板もリニューアルしました。
どんどん書き込みお願いします。

http://www.yajirobe.org/index.html

 

レンタル掲示板
/1