teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


40周年

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2016年 3月 1日(火)15時02分46秒
  1976年3月1日に「もどり橋」でデビューした吉田真梨ちゃん。
デビュー40周年おめでとうございます。
 
 

同年代ですね

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2014年 5月20日(火)22時17分29秒
  私も当時高校生でした。

GREEとAmebaで真梨ちゃんをメインにブログを書いていますので、良かったら覗きに来て下さい。
 

ごあいさつ

 投稿者:複号同順  投稿日:2014年 5月18日(日)22時39分22秒
  宝ちゃんさん、こんにちは。
このサイトで、いろいろ知ることができました。ありがとうございます。
自己紹介が後になりましたが、真梨さんのアイドル時代に私は高校生でした。
当時も今も福島県にいます。冬には雪が少し積もります。
晴れ間が見えると 今でも 頭の中で 真っ赤な耳たぶ がかかります。
ピュアなアイドルNo.1は真梨さんです。
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2014年 5月17日(土)20時00分59秒
  久しぶりの書き込みに感激しています。

複号同順さん、ありがとうございます。

当時はもちろん、今でも好きなアイドルNo.1は真梨ちゃんです。
 

1976年のプロフィール

 投稿者:複号同順  投稿日:2014年 4月 9日(水)21時58分38秒
  はじめまして。
1976年に放送されたNHK-FM 昼の歌謡曲から、吉田真梨さんを紹介した一節です。
当時 真梨さんの歌をエアチェックしたカセットテープから起こしました。
日付は1976年11月1日となっていました。
皆様の参考になれば幸いです。

さて、フレッシュスターシリーズ、今日おしまいは 吉田真梨さんです。
テレビの子ども番組で歌っておりますところをスカウトされて
今年の春、レコード界へ入りましたが
うわさのうわさの花一輪というキャッチフレーズどおり、
たいへんかわいらしい、もうすぐ19歳になるお嬢さんです。
お父さんが NHKの富山放送管弦楽団の指揮者、
そして お母さんが声楽家という、
まあ、歌手としては これ以上にない家庭で育ちました。
料理、手芸、園芸、ジャズを聴くのが大好き、
スポーツのほうでは 卓球とバスケットボールがお得意で、
富山県の高校に在学中は もっぱら騎馬戦のはなだったということです。
では 聞いてまいりましょう、
今年の春のデビュー曲、もどり橋;
夏の歌です、今 流行っておりすね、水色の星;
素敵なニュース;
恋の街をかえして;
そして新曲 まっ赤な耳たぶ です。
 

タイトルに「赤」が付く曲

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2012年 5月21日(月)17時46分9秒
  と言えば、もちろん「まっ赤な耳たぶ」ですが、

「センタク」の投票所で、聖子ちゃん、明菜ちゃんに次いでなんと3位に真梨ちゃんが入ってます。

重複を除いた票数でも堂々の3位。
こりゃ、スゴい!!
 

B級アイドル総選挙

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2012年 4月12日(木)11時04分37秒
  「センタク」という投票サイトで「B級アイドル総選挙」なるものをやってます。

オイラにとって真梨ちゃんは立派に「A級」、B級というのが気にいらないけど、そこは目をつぶって応援しています。

現在、3位以下を大きく引き離して石川ひとみさんと熾烈な1位争いをしています。

皆さんも真梨ちゃんを応援してね。
 

お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2011年12月13日(火)17時00分25秒
  今日は真梨ちゃんのお誕生日。

おめでとうございます。

ブログ更新が無くて心配ですが、お元気なのかなぁ…

近況をご存知の真梨ちゃんファンの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

「さぼてん」に一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか叶いません(泣)

最近は「うすぎぬ物語」をカラオケ練習中です。
 

YouTube

 投稿者:宝ちゃん  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時21分15秒
  YouTubeに真梨ちゃんのシングル全曲がアップされました。

ラストシングル「ひまわりの彩」はオイラも最近になって、はじめて聴いた曲で、超オススメです。
 

そろそろ

 投稿者:紀州人  投稿日:2011年 1月28日(金)21時13分38秒
  真梨さんの日記の更新を待っています。
さぼてんの方がお忙しいのかな?
 

レンタル掲示板
/23