teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞いありがとう

 投稿者:松野真理  投稿日:2014年 8月13日(水)18時34分43秒
  メールで返事がしたかったけどうまく進めなかったのでここにお邪魔しました。
ホームページ楽しませていただきました。
 
 

感動しました。

 投稿者:Rie  投稿日:2004年10月 9日(土)23時38分2秒
  やっと実家に帰り、家族で作品を拝見させて頂きました!感動しました!!
ありがとうございました!
 

ゴンチチLOVE!

 投稿者:どーもくんの恋人  投稿日:2002年 8月12日(月)22時32分40秒
  師匠ーっ!!
ゴンチチいいっすー!!

放課後の音楽室!今度貸してくださいーっ!!

どーもくんの恋人でした。
 

おお!掲示板だ!!

 投稿者:どーもくんの恋人  投稿日:2002年 8月 9日(金)08時19分12秒
  師匠!!掲示板ですね!!思わずカキコしちゃいました。

また遊んでくださーい。

では・・;。
 

カンドーです♪

 投稿者:モモ  投稿日:2002年 3月17日(日)22時17分44秒
  ハロハローッ♪ビデオメールありがとうございますぅ。
ダンナも腰を抜かしておりました。
HPもがんばってますね~~~~~!(^^)!
また、遊びにきます♪
 

鍋占いしませんか?

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2001年11月23日(金)22時30分11秒
   今晩は、少し寒くなって、鍋が恋しい季節となってきましたね Youbeiさん。
 鍋は人間関係の縮図です。鍋占いにチャレンジしてみてください。
私は、癒し系の「きくな」と出ました。ちなみに友達は「エノキ」。
フツーの人なんだって。 さて、貴方は?

http://plaza9.mbn.or.jp/takapa/

 

メアリーの星占いの紹介

 投稿者:ユリちゃん  投稿日:2001年11月 8日(木)00時17分26秒
   みなさん、お初におめにかかります。 youbeiさん、HP、楽しかったです。
 星座ランキングが、パソコンでできるサイトを紹介します。
占いソフトをダウンロードできるから、会社のパソコンに入れて、職場のみんなで
占っています。

http://homepage2.nifty.com/kato1

 

真理ちゃんの個展の件

 投稿者:youbei  投稿日:2001年10月25日(木)21時52分26秒
   アン、11月25日に真理ちゃんの個展を見に行く予定です。
テラにも連絡を回しましたので、よろしく。
 

坏琉

 投稿者:kenzo  投稿日:2001年10月20日(土)18時22分3秒
  イメージステーションで貴方の作品を知り、HPにアクセスしました。これからも良い作品を公開してください。  

はじめまして

 投稿者:かよちゃん  投稿日:2001年10月18日(木)23時23分20秒
  Youbeiさん、はじめまして、ホームページを楽しく拝見させていただきました!!  

レンタル掲示板
/2