teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青葉中学校

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 9月17日(水)16時13分16秒
  9月は青葉中学校で練習です。  
 

7日と20日とれました

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 7月26日(土)09時09分32秒
  7日は厚別中学校
20日はもみじ台中学校がとれました。

ノックを中心にやる予定です。
 

8月20日とれました。

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 7月23日(水)13時07分40秒
  ポンバド事務局、19日は休む予定です。
20日は練習でます。
皆様、仕事の都合をつけてください。
 

学校開放、変更

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 7月17日(木)11時18分21秒
  8月21日はテクノパークでビアパーティがあるので、候補からはずします。
#出席とお手伝いを呼びかけられたので。
以上、よろしくです。
ほって候補日は
6日、7日、20日、27日、28日のいずれかの予定です。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 7月16日(水)23時20分50秒
  蒸し暑い中、練習お疲れ様でした。
コートが3面使えるのはよいようで、皆様楽しめたと思います。
今回参加できなかった方は、次回参加してください。
8月の練習日は
エレセン:5日、12日?、19日、26日(12日はお盆なので、アンケートとります)
学校開放の取得したい日
6日、7日、20日、21日、27日、28日のいずれか2日間(1回から2回に増やします)
体育館がとれたらですけど。
 

シャトル代金と体育館利用料集めます

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 6月30日(月)15時36分54秒
  ブログにも記載したんですが、シャトル代金と体育館利用料を集金します。
シャトル代金はお一人様1000円で(この1回の集金で1年は持たせたい予定)
体育館利用料は7月16日分、1500円くらいになります。こちらは、
7月16日に参加した人のみ払っていただきます。恐らく200円くらい。
#あまったら、シャトル代金へまわします。
シャトル代金は参加回数にかかわらず徴収しますので、ご了承ください。
 

了解です(携帯にも連絡しました)

 投稿者:ポンバド事務局  投稿日:2008年 6月30日(月)15時08分38秒
  テラさん、6/30の練習参加の件、了解しました。
せっかく広い場所なんで、ノックを中心にフォームを修正かけましょう。
携帯にも連絡したんですが、場所はわかりますか?
 

(無題)

 投稿者:テラ  投稿日:2008年 6月30日(月)13時15分42秒
  了解しました。ウチのエースも連れて行きます!  

Re:月曜の練習

 投稿者:やきとり  投稿日:2008年 6月30日(月)10時15分23秒
  小野幌のことかな?ポンバドではありませんが…。
小野幌小学校で19:00からやってます。
一応、管理人さんにきいてみます。
 

月曜の練習

 投稿者:テラ  投稿日:2008年 6月29日(日)19時09分12秒
  明日練習あるんですよね?出れますので集合場所と時間を教えてください。  

レンタル掲示板
/2