teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぇり☆  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時08分49秒
  5月の新浜テニス予定ってまだ決まってなぃょね!?!?!?
ってこのHP全然使われてなぃぢゃん´Д`誰か見るのかな…ミ・ω・ ミ見てゎかる人ぃたら教えてヒラメイタ!ヒラメイタ!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 2日(木)04時29分13秒
  恋愛テクニック
コスプレブログ
株デイトレード必勝法ブログ
 

練習日訂正です!

 投稿者:miyu  投稿日:2009年 2月13日(金)14時25分49秒
  ごめんなさい!
3月の練習日ですが、3月1日(日)は工事の関係で練習できなくなりました。
ご注意ください。
あとは今のところ大丈夫のようです。
 

それは…

 投稿者:きてぃちゃん  投稿日:2009年 2月 6日(金)12時29分54秒
  新浜小での練習開始を待ち望んでおりました。仕事の終る時間が遅いのでいつも二の足を踏んでいたのですが…良かったっす(^-^)/まだあと少しありますが…とりあえず良かったです(^-^)/  

いよいよ!

 投稿者:miyu  投稿日:2009年 2月 5日(木)09時16分58秒
  お待たせしました!3月より、新浜体育館での練習が再開できます。
日曜・祝日は3月1日・20日(金) 14:00~17:00
水曜日は毎週、3月4日・11日・18日・25日 19:00~21:00 計6日間となります。
安全になった体育館でまた練習に励みましょう!
塩浜は遠くて来れなかった方も、ぜひ参加して下さいませー。
 

おめでとう!

 投稿者:miyu  投稿日:2009年 2月 3日(火)11時44分50秒
  クリボー!おめでとうございます!
無事に産まれて良かったですね!奥様も大事にしてあげてくださいね。
女の子もカワイイぞー、あんまりデレデレにならないようにねー。
私は先週、ふくらはぎに肉離れをおこしてしまい・・・しばらく練習はお休みしなくてはなりません。
ストレスが溜まってしまいそうですが、がまん!
必ず復帰しますので、それまで宜しくお願いしマース!
 

Congratulations!

 投稿者:きてぃちゃん  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時03分5秒
  クリボーさん!おめでとうございます土下座
良かったっす(^-^)/
また練習に来る時には教えて下さいね!
まずは良い名前を頑張って考えて下さい。
 

とりあえずご報告

 投稿者:クリボー  投稿日:2009年 2月 2日(月)01時06分30秒
  1/31日の明け方に無事女の子が誕生しました。
4012gとかなり大きめでしたが普通分娩で出てきたので
ホッとしております。
まだ名前が決まっていませんので死ぬ気で考えます。
 

ごめんなさい

 投稿者:クリボー  投稿日:2009年 1月30日(金)08時54分42秒
  先日はただ単に仕事の関係で参加できなくなりました・・・
出産の兆候はまだ見られないらしく・・・
ただ来週中には産まれると思います。
すでにお腹の中で4000g近くあるらしく、最初から帝王切開になる可能性も・・・
 

もしかすると…

 投稿者:きてぃちゃん  投稿日:2009年 1月28日(水)23時14分31秒
  クリボーさん、もしかすると…第2子が誕生かな?
今度はどちらですか?教えて下さいね!
 

レンタル掲示板
/10