teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


浜折れ

 投稿者:ARMY  投稿日:2012年 6月21日(木)22時40分14秒
返信・引用
  今週の日曜日、舟漕ぎ競争&浜折れが予定どうり行われます
動画を中心にブログUPしたいと思います(笑)
楽しんでくださいね?
 
 

これからだったのに・・・

 投稿者:yossy610  投稿日:2012年 5月15日(火)02時05分31秒
返信・引用
   Oさんのおじい様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

短期間でしたが、海軍の話や、グラマン攻撃、魚雷の怖さなどなどいろいろお話しを聞かせていただきました。歩行もだんだん良くなってきた矢先の他界、本当に残念です。

 その分、他の利用者様に尽くして行きたいと思います。

http://yossy610.com/

 

(無題)

 投稿者:職場のO  投稿日:2012年 5月14日(月)21時03分39秒
返信・引用
  BOSS、休日にも関わらずうちのおじい様の見送りありがとうございました。式も無事に終りようやく皆落ち着けるようです。短い利用期間でしたけど、デイサービスの方々には良くして頂いて、本人、一族ともに感謝しております。主も多く関わって頂きありがとうございました。  

Oさんへ

 投稿者:Boss  投稿日:2012年 5月12日(土)06時37分43秒
返信・引用
  お疲れさまです。

Oさんは、存在感だけで、安心をあたえていますよ。
若い子たちは、その域になるように、今を頑張っていると思いますよ。
家に来て、パアーっとやりましょう!!
 

Oさんへ

 投稿者:yossy610  投稿日:2012年 5月12日(土)05時53分11秒
返信・引用
   燃え尽き症候群は毎度のこと
私なんか燃え尽きて灰になって、ゾンビになって復活ですよ

 休みの日はゆっくり休んで下さい。
酒飲みながらお話しましょう!
 

レンタル掲示板
/30