teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6/26お笑いダイナマイトショー

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2015年 5月 6日(水)22時26分43秒
  HPの方がアカウント変更の必要があったものでアクセスできなくなりまして、
閉鎖するような形になりました。

その内復活させるかもしれませんが、当面はこの掲示板のみになります。


さて、半年に1回のオールスター開催になったダイナマイトショーですが、
5月1日からチケット発売が始まっています。

6月26日(金)お笑いダイナマイトショー

【開場】17:00

【開演】17:30

【会場】しもきた空間リバティ(下北沢)

【前売券】2500円完売(ローチケ/Lコード:32202)

【当日券】3000円(全席自由)



【出演者】キャイ~ン、ずん、流れ星、どぶろっく、他、浅井企画若手芸人オールスター

会場は武蔵小山駅から徒歩10分くらいです。

平日の17:30開演ということで、若手の若手からスタートすると思いますが、
売れてる芸人さんを見るには少し遅くなっても間に合うでしょう、たぶん。

今後随時発表があるようですので、お楽しみに。

それでは。
 
 

メンズサイゾー

 投稿者:塩谷素彦  投稿日:2015年 1月14日(水)11時12分5秒
  浅井企画の大逆襲! ずん、どぶろっく、流れ星…人気芸人を生み出す秘密
http://www.menscyzo.com/2015/01/post_8927.html
 

ダイナマイトショー刷新

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2015年 1月 8日(木)17時59分46秒
  少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

さて、お笑いダイナマイトショーですが、
2015年から6ヶ月に1回のスペシャルライブに模様替えをして、
会場もスクエア荏原(ひらつかホール)に変わることが発表されました。

会場はオープンから2年と経っていないですし、
素晴らしい会場なのですが、個人的には遠くなるなぁ・・・という印象です。

ではありますが、より多くの方に浅井企画の芸人さんを知って頂くには良いチャンスだと思いますので、
平時のマッハライブや55☆NEXTや54☆LIVEなどで結果を出してダイナマイトショーへ
駒を進めるべく頑張って欲しいですね。

また、昨年は流れ星やどぶろっくがブレイクをして、ライブ会場も大変活気づきましたが、
チョイチャックやデコボコ団といった中堅どころが解散をしたことは大変残念です。
今後の活躍にも期待しましょう。

ということで、今年もたくさん笑わせてもらいましょう!
 

12/25お笑いダイナマイトショー

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2014年12月21日(日)00時03分34秒
  今月のダイナマイトショーの出演者が発表になっています。

12月25日(木)お笑いダイナマイトショーvol.214

【開場】18:30

【開演】19:00

【会場】しもきた空間リバティ(下北沢)

【前売券】完売

【当日券】1500円(全席自由)若干枚

【MC】流れ星

【出演者】
(お笑いマッハライブ)
流れ星・しゅくはじめ

(55☆NEXT)
どぶろっく、、スパローズ、二レンジャー、横浜ヨコハマ、花香よしあき、
インデペンデンスデイ、ドドん、バケモンズ

【ゲスト】
三拍子(サンミュージック)
ザンゼンジ(プロダクション人力舎)


今回は残念ながらMCのキャイ~ンが他のお仕事ということでブレイク中の流れ星が
MCを兼任ということですが、実はキャイ~ンが担当する前は流れ星がMCをやっていた
時期もあるので、すごく久々と言うことになりましょうかね。
その前は坂本ちゃんと荒木ちえさんでしたね・・・などと懐かしいですが。

さて、マッハからはその流れ星としゅくはじめの2組。

55からはプラス1組で8組ですが、初登場はバケモンズですかね。
なかなか面白いコンビなので期待してもらいたいですね。

ゲストはおなじみ人力舎からザンゼンジ。ボクは初見なのでたのしみです。
それから今年のTHE MANZAIのワイルドカード勝者の三拍子。
昨年の勝ち上がりでもある流れ星とは仲も良いので、ネタはもちろんですが、
トークでも楽しませてくれそうですね。

2014年も浅井企画さんのライブをたくさん見てきましたが、
どぶろっくのブレイクぶりは凄まじいですね。
ちょっと問題もあったけれど、吹き飛んでしまうくらい。

また、流れ星の人気も急上昇で、マッハライブのチケットが早々と売り切れるなんて
考えた事もありませんでしたが、その勢いを来年へ繋げて欲しいですね。

もちろん他の芸人さんたちにも頑張ってもらって、
ダイナマイトショーをスターへの階段の第一歩としてもらえれば嬉しいですね。

それでは。
 

9/25お笑いダイナマイトショー

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2014年 9月19日(金)12時19分52秒
  今月のダイナマイトショーの出演者が発表になりました。

9月25日(木)お笑いダイナマイトショーvol.214

【開場】18:30

【開演】19:00

【会場】しもきた空間リバティ(下北沢)

【前売券】1300円 ⇒ 予約はメールowarai@asaikikaku.co.jpまで

【当日券】1500円(全席自由)

【MC】天野ひろゆき(キャイ~ン)

【出演者】
(お笑いマッハライブ)
イワイガワ・井川、チョイチャック

(55☆NEXT)
ドドん、どぶろっく、二レンジャー、じゅんご、横浜ヨコハマ、スパローズ、エーデルワイス

(テレビ朝日「学生HEROES!」 にて浅井企画芸人チームと戦い勝利した学生芸人)
ストレッチーズ

【ゲスト】
三四郎(マセキ芸能社)
巨匠(プロダクション人力舎)


マッハライブからは井川君とチョイチャック。今回は少ないですね。
ただ、井川君の深い闇は必見でしょう。

若手組は色々あったけれど好調などぶろっく、若手からベテラン若手まで実力派が揃っていますね。

学生芸人のストレッチーズは慶応大学4年生のコンビだそうです。
プロ(一応・・・)に勝ったという実力、楽しみです。


ゲストは最近小宮君の方を良く見かける三四郎。
そういえばネタはしっかりと見たことがないので、楽しみにしましょう。

もう一人は人力舎から巨匠。
ピンと来なかったんですが、今年のキングオブコントでは決勝まで進出しているんですね。
どんなコントなのか、こちらも楽しみにしましょう。

それから、結婚後にまだダイナマイトショーでMCをやっていない天野君が久々に登場、
ということで、挙式の情報も報道されていたので、どこまでノロけてくれるでしょうか。


それでは。
 

マッハライブレポート

 投稿者:塩谷素彦  投稿日:2014年 6月19日(木)13時08分53秒
  リアルライブに今月のマッハライブのレポートが載ってました。
http://npn.co.jp/article/detail/08350042/
記述が細かい
 

6/26お笑いダイナマイトショー

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2014年 6月13日(金)18時50分58秒
  今月のダイナマイトショーの出演者が発表になりました。

6月26日(木)お笑いダイナマイトショーvol.213

【開場】18:30

【開演】19:00

【会場】しもきた空間リバティ(下北沢)

【前売券】1300円 ⇒ 予約はメールowarai@asaikikaku.co.jpまで

【当日券】1500円(全席自由)

【MC】キャイ~ン

【出演者】
(お笑いマッハライブ)
エネルギー、チョイチャック、しゅくはじめ

(55☆NEXT)
どぶろっく、ドドん、ブロッケン、スパローズ、横浜ヨコハマ、シナモンズ、うみのいえ

【ゲスト】
あばれる君(ワタナベエンターテインメント)
古賀シュウ(太田プロダクション)

今年2回目のダイナマイトショーですが、若手(?)ではシナモンズやうみのいえが初出場でしょうか。

さて、マッハライブからは3組。
エネルギーとチョイチャックの安定感にしゅく君の絶妙さがどう受け止められるか、
ハラハラしながら観るのも乙かもしれませんね。

55☆NEXTからは7組。
未だ好調を維持するどぶろっくや20年目突入のスパローズ、
ドドん、ブロッケン、横浜ヨコハマもきっちり笑わせてくれるので、
今後に注目したいところです。

ゲストは最近よく見かけるあばれる君。
あばれっぷりに注目したいですね。

もう一人は多彩なモノマネで魅せる古賀シュウ。
誰をチョイスしてくるのか、これは楽しみですね。

そして、前回は結婚直後ながらもMCをお休みした天野君から、
何か語られることはあるでしょうか。旬を過ぎちゃいましたけど・・・

それでは。
 

3/27お笑いダイナマイトショー

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2014年 3月14日(金)12時27分12秒
  今月のダイナマイトショーの出演者が発表になりました。

3月27日(木)お笑いダイナマイトショーvol.212
【開場】18:30【開演】19:00 【会場】しもきた空間リバティ(下北沢)
【前売券】1300円 ⇒ 予約はメールowarai@asaikikaku.co.jpまで
【当日券】1500円(全席自由)
【MC】キャイ~ン 天野ひろゆき
【出演者】
(お笑いマッハライブ)
イワイガワ、チョイチャック
(55☆NEXT)
どぶろっく、スパローズ、ブロッケン、二レンジャー、ドドん、
デコボコ団、横浜ヨコハマ、石出奈々子
【ゲスト】
原口あきまさ(ケイダッシュステージ)
やまもとまさみ(佐藤企画)

今年最初のダイナマイトショーですね。3月末ともなるとようやくと言う感じがします。

さて、マッハライブからは今回は2組。
今月のネタは面白かったので、楽しませてくれるでしょう。

55☆NEXTからは8組。
今や引っ張りだこのどぶろっくや19年目のスパローズ、
他にもひとクセある芸人が勝ち抜いての登場ですね。

ゲストはモノマネのエキスパート原口あきまさ。
意外な人選でしたが、ネタライブでどんなステージを見せるのか、楽しみです。
もう1人は先日のR-1を制したやまもとまさみ。
結構なベテランですが、王者の笑いを楽しみましょう。

そして、今回語られるであろうことが、MC天野くんの結婚話。
他では聴けない話もあるかもしれないので、気になる方(?)は要チェックです。


それでは。
 

12/26お笑いダイナマイトショー

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2013年12月19日(木)23時57分9秒
  今月のダイナマイトショーの出演者が発表になりました。

12月26日(木)お笑いダイナマイトショーvol.211
【開場】18:30【開演】19:00 【会場】しもきた空間リバティ(下北沢)
【前売券】1300円 ⇒ 予約はメールowarai@asaikikaku.co.jpまで
【当日券】1500円(全席自由)
【MC】キャイ~ン
【出演者】
流れ星、チョイチャック、しゅく造め(お笑いマッハライブ)
他、55☆NEXTから7組
【ゲスト】
鬼ヶ島(プロダクション人力舎)
八幡カオル(グレープカンパニー)

今年最後のダイナマイトショーですね。
毎月やっていた時代には12月が年度総決算のD-1グランプリでしたが、
あの緊迫感は芸人さんたちにも良い体験になったのではないかと、
復活を期待したりもしますが、ひとまず55☆NEXT以外の出演者発表。

マッハライブからは、先日のTHE MANZAIでワイルドカードを勝ち抜いた、
流れ星が下北へ凱旋(?)します。ちゅうえい君の結婚も公になって、
天野くんに相当イジられることでしょうね。

ゲストには以前にも来てくれましたが、すっかり名を上げた鬼ヶ島と、
AKB48の峯岸みなみさんのモノマネで有名になった八幡カオルさん。
楽しみにしましょう。

それでは。
 

ねんりんピック

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2013年 9月19日(木)12時13分9秒
  10月下旬に高知県で開催される「ねんりんピック・よさこい高知2013」と併催されるフェスタに
どぶろっくが「健康お笑いステージ」で登場するそうです。

他にはナイツ、インスタントジョンソンにデューク更家さんや美木良介のロングブレスセミナーなんかも
あるみたいなんですが、思った以上にどぶろっくの勢いはあるんだなと感じた次第。

確かに歌ネタは嵌まると結構保ちますけど、バリエーションも増ええきていますのでね、
ネタ番組が少ない昨今ではありますが、人気が定着して欲しいですね。

と、会社に届いた時刻表の表紙裏を見ての感想でした・・・。
 

レンタル掲示板
/14