teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆様の発表会の感想は?

 投稿者:吉村  投稿日:2007年10月10日(水)16時51分5秒
  出演された皆様、発表会お疲れ様でした~。

皆様の自己採点並びに感想はいかがなもんでしょうか?

私は、演奏はともかく、ピアノを弾く上でちょっと悩んでいたことが解決に向かいつつ歩きがするので、よかったと感じています。

そろそろ来年のネタ集めですかねぇ。
 
 

更新

 投稿者:tamai  投稿日:2007年 6月28日(木)18時10分44秒
  しばらく更新がないので更新します。
みなさん暑いですが、倒れないようにがんばりましょう。

発表会のもうしこみは済ましましたか?
ぜひ出演後のビールを楽しみましょう!
 

忘年会お疲れ様でした、

 投稿者:サンバたた山☆  投稿日:2006年12月 9日(土)12時06分38秒
  サンバです。近頃、リストがいいなーと思っております。カンパネラ万歳!いつになったら弾けるかな?その前にまず、フライミートゥザムーンだ!!
なんて、書いていたら、後ろの組長に「もうちょっと、きっちり練習してからね!!!」って言われちゃいました。。では、また次は新年会か、ひな祭り会でよろしくです。
 

私的な話題をだしてしまった

 投稿者:吉村  投稿日:2006年11月26日(日)18時36分4秒
  私的な話題を出してしまった吉村です。

これから音楽もプライベートも新規一転を決意しております。

音楽のジャンルも新しいのに挑戦してみようかなぁ。
 

忘年会もう寝んかい

 投稿者:金曜5時半の男  投稿日:2006年11月26日(日)01時26分25秒
  参加された皆様、今日はお疲れでした。
とってもにぎやかで、楽しい一夜を過ごせました。
ありがとうございました。
めったに無いような個性的な人の集まりの中で、ブラックホールの中に吸い込まれていくような気がしていたのですが、そこから這い出るエネルギーをもらって、来年の発表会はがんばるぞーと腹をくくることができました。先生ー、やっぱり弾きたい曲は弾きたいでーす。
あー眠い。おやすみなさい♪
 

はじめまして

 投稿者:キノシタ  投稿日:2006年11月25日(土)14時48分11秒
  黄緑先生キノシタです。
先生に教えていただいてBBSに書き込みをしてみました。
これからちょくちょく覗いてみようと思います。

今日の忘年会の様子は、後日お知らせします!
 

10月のオータムコンサート曲

 投稿者:Chameleon Blueメール  投稿日:2006年11月 9日(木)13時16分13秒
  10月の、2006ローランドRMS音楽教室で演奏した曲をアップしました。
宜しければ聴いてやって下さいませ。

http://misugi.ddo.jp/~chame/

 

あの日の情熱

 投稿者:吉村  投稿日:2006年10月 4日(水)18時12分10秒
  発表会の日に芽生えた、情熱をいかに持続するか。

目標達成のためには、
1 将来なりたい自分を強烈にイメージし、
2 その姿になるまでの必要なもの(テクニック等)を洗い出し、
3 その必要なものを身に着けるまでのスケジュールを長期、中期、短期と決め
4 毎日こつこつ練習する。

とわかっちゃいるけどなんですよねぇ。

とりあえず、気になっていたCDを購入し、たまっていたキーボードマガジンを読むところ
からはじめております。

今年は、子ボビーだったので、来年は子レイかなぁ。
 

気の抜けたビールの様・・・

 投稿者:金曜5時半の男  投稿日:2006年10月 2日(月)21時29分33秒
  昨日がうそのように今日を迎えて、あらためてピアノを弾いてみたら、あれ~?あれ~?でした。では、失礼します。  

KR買いました

 投稿者:やまやま  投稿日:2006年 2月21日(火)17時35分29秒
  明日、待望の待ちに待った待ったKRが届きます!これでたくさん練習ができるゾ!とりあえずPJの本とバイエル全クリします。来年の発表会はレイ・チャールズみたいな感じで演奏するので期待していてください!!(←と深田先生に書かされました。)  

レンタル掲示板
/9